スタッフブログ

凧合戦

こんにちは😊

じりじりと6月とは思えない暑さが続いていますね🥵

それでもいきいき味方の皆様は元気です💪

さて今年の凧合戦は6月6日~6月10日まででしたね

皆さんは凧合戦見に行かれましたか??

CIMG7846 CIMG7892

天気と風に恵まれたようで大凧、巻凧と

沢山の凧が上がっていましたね!

合戦も行われたようで、会場は熱気に包まれていたでしょう✨

CIMG7865 CIMG7859

いきいき味方とグループホーム味方で凧合戦を見に行きました♪

CIMG7835 CIMG7872

皆様凧が上がっているところを見て

元々凧を上げていたご利用者様はご満悦な様子🥰

CIMG7881 CIMG7877

新潟名物ポッポ焼きも食べられ

皆様楽しまれた様子でした😋

CIMG7841

最後はいきいき味方とグループホーム味方で記念写真📸

皆様も職員もいい笑顔ですね😄

来年の凧合戦も楽しみですね✨

次のブログでお会いしましょう👋

2024-07-01 | Posted in スタッフブログComments Closed