スタッフブログ

5月の日常🌹

こんにちは😊

暑くなったり、寒くなったりと

なかなか落ち着かない日が続きますが

みなさんどうお過ごしでしょうか?

体調も崩しがちになりますが、いきいき味方の皆様は元気です!

天気のいい日は外でランチ🥖

 CIMG7547 CIMG7535

ぽかぽか陽気でランチにはちょうどいいですね😋

CIMG7560 CIMG7555

皆様おいしそうに食べられていました!!

こちらは職員お手製、紙相撲!

CIMG7586 CIMG7587

また、とっても良くできている力士です😤

こちらには行司もいらっしゃり

CIMG7581

尻相撲ではっけよい、のこった!!!

CIMG7589 CIMG7615

紙相撲ってなかなか難しいですね😅

こちらは普通の相撲

CIMG7447 CIMG7452

どっちが勝ったでしょうか!?

たまには勝負事も白熱して楽しいですね✨

ドライブではバラを見に出かけました🌹

CIMG7488

今の時期見ごろなバラですが

みなさんはどちらまで行かれますか?

CIMG7725 CIMG7486

いきいき味方では岩室まで足を延ばし

バラを堪能してきました♪

CIMG7720 CIMG7722

最近は花の品種も様々なものがあり見るのも楽しいですね!

まだまだバラも見ごろなのでまた別の場所へ出かけたいですね🚗

また次回のブログで👋

2024-06-03 | Posted in スタッフブログComments Closed