スタッフブログ

Bar西川開店🍹

先月の母の日に続き、今月は父の日でしたね。

世のお父様方、いつも家事やお仕事お疲れさまです😊😊😊

 

デイサービスセンター西川でも男性ご利用者含めて皆様をおもてなしできるイベントとして「Bar西川」を開催いたしました!🍸

夜には少し早い時間ですが、営業風景をご紹介(笑)

KODAK Digital Still Camera

 

チキ子とはBar西川の看板ママです。性格は明るく、趣味はカラオケ、どんな愚痴も解決してしまうスーパーウーマン??です

KODAK Digital Still Camera

※あまりに元気が良すぎて写真がブレていますがご容赦ください(笑)(笑)

 

こんなママに加えて、店員に扮した職員もオーダーやドリンク作成を行います

KODAK Digital Still Camera

 

KODAK Digital Still Camera

 

KODAK Digital Still Camera

 

KODAK Digital Still Camera

 

メニュー表をご準備し、ご利用者様にお選びいただいた後に作成のため厨房は大忙し💦

もちろん時間が早い為ノンアルコール飲料に限らせていただきました

KODAK Digital Still Camera

 

KODAK Digital Still Camera

 

飲み物が進む、おつまみや甘味も勿論ご準備🍶

普段からお酒を飲まれる方も、そうでない方も施設で味わう初めての雰囲気に酔って楽しんでいただけました♪♪

「まだまだこんなんじゃ酔ってらんね!」と酒豪の方もチラホラ…(笑)

 

KODAK Digital Still Camera

 

KODAK Digital Still Camera

 

KODAK Digital Still Camera

 

KODAK Digital Still Camera

 

KODAK Digital Still Camera

 

KODAK Digital Still Camera

 

最後は頼んでもいないママのカラオケ披露。本日計2曲を熱唱でした🎤

聞き馴染みのある歌が流れると、皆さん一緒に歌ってくださり日頃の悩みもスッキリとされていただけたなら幸いです

KODAK Digital Still Camera

 

これにて「Bar西川」の営業は無事終了。父の日イベントとして皆様にも楽しんでいただけたようでうれしい限りです🤗

 

 

「また、いつかの機会にお会いしましょう!その時までにカラオケの練習をしておきます!♡」

Byチキ子

 

KODAK Digital Still Camera

作:ブログ作成者古田島

 

2024-06-23 | Posted in スタッフブログComments Closed