スタッフブログ

運動会📣

こんにちは😊

秋に差し掛かり小学校などでも運動会が開催されましたね!

いきいき味方でも運動会を開催しました🚩

一種目目は玉入れです!

CIMG8213 CIMG8202

動いてるかごに皆様一生懸命に玉を入れています♪

動く箱をめがけて玉を入れるのは至難の業。中々入らず声があがってます😆

二種目目は風船バレーです🎈

CIMG8221 CIMG8248

風船を落とさずに点数を稼ぎます💪

思うようなところに飛んでくれません😥

三種目目は潮干狩りです🐚

CIMG8267

                砂に見立てた紙の中を夢中になりかき分け探してます!

中々探せず盛り上がりました😂

結果発表~📣

CIMG8297

今回は星組と笹組🎍の対決でしたが

星組勝ちました🏅

CIMG8292 CIMG8298

星組の皆様おめでとうございます😄

皆様いい笑顔で勝利のこぶしを上げています💪

また来年も楽しい運動会を開催しましょうね!

ではまた次のブログで👋

2024-09-19 | Posted in スタッフブログComments Closed